FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ちょっと前にUMPC買いました。
何機種かに絞って悩みに悩んだ挙句に買ったのが
Dynabook U23の白です。

ドスパラのCresion NAやASUSのEeePCシリーズとかも考えましたが
結局コレになりました。

Cresion NAが最有力候補でしたが、今持ってるノートPCと
被ってしまうな。。。。と。

メモリを1G⇒2Gに変更しSSD128GBに換えました。

使ってみた感想
良い点
軽い・・・・・当たり前ですね。
ちっちゃくてもDynabook!・・・・・・海外メーカーのネットブックより安っぽさがない
飽きたら子供のおもちゃになる・・・・リサイクル、リサイクル

悪い点
稼働時間・・・・・・EeePCとかだと10時間駆動とかもある。。。せめて5時間は動いて欲しかった。
発熱・・・・・・・結構熱くなる。

フルパワー>>>>>ロングライフ と数段階の消費もウードがあり
ロングライフだとそんなに熱も持たずファンも回らないのですが
フルパワーだと結構ファンが回ったり止まったりを繰り返します。

明確な使用目的も無く買ってしまいましたがそれなりに使い道は。。。。。
あると思います!   たぶん。。。。いや、きっと。。




ぉ。。。。SONYもネットブック出すじゃないか。。。。もうチョイ待った方が良かったかも。。。
2009.07.09 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。