--.--.-- 
萎えちゃいましたよ
現在買ってるトッピングは機敏の紋様 [30日間]で30日で400円
AC-5のやつです

AC-5とかでも凄いと思うんですけど。。。。。
なんですか?今度のDUOとかってのは。。。。
アレもコレもとかって購入すると月いくらになるんだ。。。。

多く金出した人が有利、楽になるってのはなんとなく判るが。。。。
リネに月1000円程度しかかけない人<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<いくらでも金使う人
ってなっちゃうんですかね。。。。

そろそろ引退考えようかね。。。

まぁあんまINしてないしINしてもさっぱり狩りしてないけどw
2009.06.27 
Secret

