--.--.-- 
やぁ 久しぶり~(●⌒▽⌒●) ←犬殺しの真似
書くの面倒臭いな~と思うとまったく書かなくなってしまう。
まぁ書くような事もないんですけどね。

いろんな人の日記見てたら、韓国鯖?テスト鯖?で
ステータス上限25⇒35に引き上げとか、51以降にステ振り直し可(初期ステから?)
とかなんとか。。。。。。

STR35+のDEの攻撃とか、INT35+のWIZのDIGとか嫌過ぎるぞwwww
Lv67のDEとかWIZとかいるから、有り得ない事はで無いので怖い。

ホントにステータスの仕様変更来るのかわからないけどw


あと6%位でLvUPです。
前なら、UP間近なら気合を入れて経験値稼いでいたのですが。。。。もう、さっぱりです。
1日調子良くて1%。普通で0.5%。やる気でないと0.1%程度です。
今月中には上げたいです。


あ、イケてるTシャツ?やってみました。
4000円で16枚。。。。7どころか1枚も6にならなかったわよ!
2008.06.18 
Secret

