--.--.-- 
お久しぶりです。
ほぼ月記。。。。季刊記になりつつあるので
毎回、お久しぶりなんですが。。。。

最近はあんまりINしておりません。
INしてもログイン時間は短いです。

このまま『引退』しても良いような感じだけど
『引退』とかと言い切ってしますと
次にINした時に、笑われてしまうので
『引退する』とか言いません。

今後も今以上にダラダラとやっていきます。
2011.06.05 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
